K様にお写真&コメントを頂きました!ブライトリングフェア&みなさんのベストブライトリングコンテスト開催中!

BREITLING(ブライトリング)





K様にA.M.Iメッセージアプリでお写真&コメントを頂きました!
ブライトリングフェア&みなさんのベストブライトリングコンテスト開催中!


思い出とおススメポイント

『去年の夏軽い気持ちでAMIに行った所出会ってしまったナビタイマーラトラパンテ。

シンプルかつ男らしいデザイン、男心をくすぐるスピリットセコンド機能、
来年以降の生産は決まっていないという希少性、全てに惹かれ買ってしまいました。

あれから1年経とうとしていますが、まだこれを越える時計に出会っていないのは幸か不幸か。』

愛車のボンネットでお撮りいただいたのでしょうか?
爽やかなホワイトが大変美しいですね!

お持ちの腕時計が、
やっぱり1番かっこいいと思えるのは、
とても幸せですよね!
今後も愛でて頂いて末永くご愛用ください!

そして、
気になるモデルが新しく出てきましたら、
またA.M.Iへご相談ください!

ありがとうございます!


みなさんのベストブライトリングコンテスト
2022年8月14日(日)まで開催

皆さんが思うブライトリングのベストモデルのベストショットを教えてください。
大賞に輝いた方には、ブライトリングの稀少なオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。

また、ご応募頂いた写真は、ホームページなどでご紹介させて頂きます。よろしくお願いいたします。

  • ブライトリングオーナー賞 1名
    お持ちのブライトリングが写っている写真とその時計との思い出や好きなところのコメントを、A.M.Iメッセージアプリまたはメールでお送りください。メッセージアプリの登録はこちらメールでのご応募はこちら
  • ブライトリング試着フォト賞 1名
    店頭でご試着頂いた際にお写真のご協力をお願い致します。
    ・アンケートへのご協力をお願いします。
メールでご応募の際には、お写真の添付と「お名前」「お電話番号」「写真のブライトリングの思い出やおすすめコメント」を記載のうえお送りください。
[ ご参加資格 ]
受賞した際に、A.M.I3店舗のいずれかに賞品を受け取りにお越し頂ける方
写真はオリジナルのものに限らせて頂きます。
もれなく参加賞もございます!
ささやかなブライトリンググッズプレゼント
オーナーの方は、お送り頂いたアプリのメッセージ、またはメールをご提示ください。

コンテストにご参加頂いたお客様でご購入の場合は、
ブライトングフェア特典に加え、ワインディングマシーンプレゼント


A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)
森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  2. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

  3. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

カテゴリー

TOP