夏の暑さ対策してますか?お勧めの対策&暑い夏でも腕時計をストレスなくご着用頂ける方法をご紹介!!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です!

今日の豊田市は朝から特に暑いですね…
昨日の予報では全国的にもトップクラスの暑さだそうです。皆様熱中症にはお気を付け下さいませ。

様々な暑さ対策がございますが、今日は私が実践している暑さ対策をご紹介します。
皆様ご存知の小型扇風機を活用しております。

最初はこんな小さな扇風機で涼しいわけがないと思っていたのと、どうしても高校生のイメージが強く使用できませんでしたが…実際に使用してみると電車の中や冷房が効いた飲食店では大活躍です!

この小型扇風機は使用する場所によっては常に熱風を浴びる事となり逆効果となるのでお気を付け下さい。


腕時計って暑い夏には蒸れるイメージがあるな…とお考えの方へ、
ひんやりステンレス製ブレスレットで暑い夏でも快適にご着用頂けます!是非お試しください!

本日ご紹介をさせて頂くモデルは今フェアを開催中のブライトリングです。
ブライトリングのフラグシップモデルでもあるナビタイマーは7連のステンレス製ブレスレットが特徴で装着感の良さと見た目の美しさが魅力のモデルです。

この度70周年を迎え新たなデザインとなったナビタイマーではケースサイズ41MMのモデルにもブライトリング自社製キャリバーを搭載しております。70時間のパワーリザーブで長時間の安定した精度を誇る為日常使いに相応しい1本です。


ナビタイマー B01 クロノグラフ 41
品番 AB0139241C1A1
価格¥1,100,000(税込)

更にA.M.Iでご購入頂いた腕時計はいつでも腕時計本体&ブレスレットの無料洗浄を承っております。
所要時間は40分~60分ですので、お買い物のついでにお立ち寄り頂きましたらお買い物を終え帰りには『ひんやりブレスレットで汚れもきれいさっぱり』の状態でご着用頂けます。

是非この機会にブライトリングの腕時計を手にしてください。

▼フェアに関する詳細はこちらをご覧ください


その他フェア情報はこちら


A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!





〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 【ゼニス】A.M.I 31周年アニバーサリーフェア開催中

  2. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  3. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

カテゴリー

TOP