ブライトリング 新作スーパーオーシャン入荷!!夏を楽しむためにお勧めの腕時計!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です。

今日の豊田市は梅雨逆戻り?というように朝からしとしと雨が降っております。
カラッと晴れた日には少しお出かけをしたいですね!

豊田市は自然豊かな土地が豊富にあり駅前から少し車を走らせるだけで大自然を満喫できます。

今日は夏を楽しむのに持っておきたい腕時計をご紹介致します。

今年ブライトリング スーパーオーシャンが新しくなったのはご存じでしょうか?
A.M.I豊田店には既に2型入荷しております!

夏らしく爽やかな2本を店頭でご試着下さい。


今回登場したスーパーオーシャンはデザインがガラッと変わりました。

1960年代に発売されていたスーパーオーシャンスローモーションをベースにデザインされた今回の新作スーパーオーシャンは従来のモデルと比べ厚みが抑えられているためより日常使いしやすくなりました。
旅行やお出かけの際でもストレスなくご着用頂きやすい仕様です。

更にインデックスや指針が太くなったことで視認性が良くなり実用性が高くなりました。
300M防水という高い防水性を備えているので、マリンスポーツや海水浴など夏に楽しみたいアクティビティでも着用頂けます。


【お支払い例】
120回払い
初回10,900円
月々
4,900円×119回


【お支払い例】
120回払い
初回12,700円
月々
4,700円×119回

是非ブライトリングフェア開催中にご来店下さいませ。

▼フェアに関する詳細はこちらをご覧ください


その他フェア情報はこちら


A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!





〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP