暫く欠品していた脅威の耐磁性を誇る人気モデルが再入荷しました!

BALL WATCH(ボール ウォッチ)
こんにちは!

さて・・・

今月末までボール・ウォッチ フェア開催中です!


詳しくは上の画像をクリック


暫く欠品していた脅威の耐磁性を誇る人気モデルが再入荷しました!


 
パイオニア
品番 NM9032C-S2CJ-BK1
サイズ 40mm
防水性 100m
価格(税込) ¥440,000

4月以来の入荷となった人気モデル”パイオニア”のご紹介です。

まずは何と言っても、2,500GAUSSの耐磁性です。

ヒゲゼンマイをシリコン製、脱進機をニッケル-リンを採用した事で磁気耐性に優れる構造を実現しました。

時計業界でよく聞くのはのはA/m(アンペア毎メートル)

こちらの数値で表すと約200,000A/mという脅威の耐磁性を誇ります。

更に、自社製ムーブメント動作で大きく開かれたシースルーバックケースから、その動きを存分にお楽しみ頂けます。


クロノメーター規格をクリアしていますので、その精度も折り紙付きです。

そして、ケースとブレスレットは腐食に強い904Lステンレススチールを採用。

アラビア数字インデックスや時針、分針、秒針の全てにもマイクロガスライトを搭載していますので、暗闇での視認性は抜群です。

ハイスペック、ハイクオリティのボール・ウォッチのパイオニアは昨年末の登場以来、非常にたくさんのお問い合わせを頂いております。

気になられていた方はお早めにお問い合わせ下さい。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【ボール・ウォッチ フェア今週末まで】常に人気上位を誇る高性能なダイバーズ クロノグラフ「NEDU」

  2. ブレスレット付け替えましたシリーズです。

  3. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

カテゴリー

TOP