チタン素材に合わせたグリーン文字盤が魅力の新作アクアレーサーのご紹介です!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

こんにちは!

10月なのに暖かい日差しが降り注いでいる火曜日です。

今日も元気にいきましょう!!!

野間口です。

さて・・・

まだ2週間ございますので、ご来店をお待ちしております。

ご遠方でご来店が難しい方はそれぞれ是非、ご利用下さい!

気になるモデルがある方、ご来店予定の方!

まずはご予約下さい。

多くの方がご来店予約からお越し頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

という事で本日のお勧めモデル!

アクアレーサー キャリバー5 

型番:WBP208B.BF0631

サイズ:43mm

価格:¥495,000(税込)

待ちに待ったアクアレーサーのグリーン文字盤ですが、今回は以前のモデルとは全く異なる使用で登場してきました!!!

まずは・・・チタン素材

グレード2の採用により、ステンレススチールとは違う少し濃い色の素材がチタンらしくて私は好きです。

サンドブラスト加工も施されているので、少しゴツゴツと凹凸のある表面も雰囲気があって良いですね。

そして、そのチタン素材に色に合わせたかのような落ち着いたグリーンを採用したのが魅力です。

鮮やかなグリーンだと似合わないので、敢えてこの色味にしたのだと思います。

派手さよりも落ち着いた雰囲気さえ醸し出す、グリーン文字盤はなかなか無いと思います。

スーツスタイルでもお使い頂けると思うのは私だけでしょうか???

軽量で水にも強く、セラミックベゼルで傷も安心のダイバーズウォッチ!

新作アクアレーサーがお勧めです。

では。

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP