クロノグラフの名門”エベラール”が生んだ最高傑作こそ「クロノ4」

名古屋パルコ店

こんにちは!

さて今日は先月から名古屋店にて取り扱いスタートしたブランドのご紹介です。

EBEHARD(エベラール)

「エベラール」は1887年に創業した老舗のスイス時計ブランド

イタリアでの圧倒的な認知度と人気を誇るエベラールは、つまり“イタリアンエグゼクティブ=イタエグ”に愛されています。

イタリア以外への国に殆ど供給されなかったエベラールが遂に日本に上陸!

A.M.I名古屋店でも取り扱いスタートしております!!!

そんなエベラールをご存知の方は時計が好きな方が多いですか??

何となく時計好きの方もエベラールの最高傑作との呼び声高いこのモデルを見たら・・・

あぁ~見た事ある!!!

となるのではないでしょうか???

『クロノ4』

一度見たら忘れる事はないであろう、時計業界で唯一のクロノグラフの積算計などのカウンターを横一列に並べたクロノグラフです!

この機構を40mmサイズに搭載しているのも技術力の高さを感じさせてくれます。

エベラールの歴史と技術力、そしてイタリア仕込みのエレガントなスタイルのすべてが詰まっています!

という事で実物がコチラ

クロノ4 130周年記念モデル

型番:31129.03

価格:¥¥1,067,000(税込)

クロノ4は、クロノグラフカウンターを並列に並べた、時計製造史上初のクロノグラフです。
それは美的にも機能的にも、技術的な観点からも真の革命でした。 これまでのところ、分、時、24時間、スモールセコンドのカウンターが、並列に配置された文字盤は存在しません。
これはまったく新しい配置でグラフィックの端正さ、読み取りの容易さはより合理性を備えています。

落ち着いたグレーの文字盤に映える、オレンジ針が良いアクセントになっています。

お洒落な伊達男達を虜にしているエベラールの最高傑作はいかがですか???

人と被りたくない!

知名度は無くても歴史あるブランドが良い!

という方には非常にお勧めのエベラールを是非、店頭でご覧になって下さい。

では。

野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【ボール・ウォッチ フェア今週末まで】常に人気上位を誇る高性能なダイバーズ クロノグラフ「NEDU」

  2. ブレスレット付け替えましたシリーズです。

  3. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

カテゴリー

TOP