ZENITH:クロノマスター1969グレー文字盤入荷!!!※生産終了モデルです

豊田店

みなさんこんにちは!!!

A.M.I豊田店、岩瀬です!!

 

お昼間はすっかり春陽気で、花粉の猛吹雪ですね!

”今年の花粉は凄い”だなんて毎年聞く気がしますが、いったいいつなら弱いんでしょうか・・・

答えは花粉舞い散る風邪のなかでしょうかね。

 

さて!

本日は先日生産終了のアナウンスをさせて頂いた「クロノマスター1969”グレー文字盤”」。

遂に入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます!!!

Chronomaster Open “グレーダイアル”【生産終了】

Ref:03.2040.4061/23.C496 価格:¥925,000+税

 

我ながらこのようなお伝えの仕方はどうかとも思うのですが、このモデル・・・

「大好きです!」

クロノマスターはZENITHの語る上で欠かせない定番モデル。

エル・プリメロ搭載、オープンワークス、色分けされたクロノグラフ・・・etc

ZENITHならではの魅力が最も詰まったモデルです!

それ故、カラーリングはどれも甲乙つけられない程完成度が高く、正直申しましてお好みでお選び頂く他ないのであります。

その中の1つであるグレー文字盤が生産終了・・・

悲しいですがいたしかたありません。

 

是非初めての方も気になっていた方も、1度ご覧ください!!!

それでは、失礼致します♪

関連記事

最近の記事

  1. 【2024年新作入荷情報】ビクトリノックスDIVE PRO 4月26日(金曜日)入荷!!

  2. ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 チタンケースモデル『新作試着キャンペーン』を A.M.I名古屋パルコ店にて、 今週末の4月27日(土)&28日(日) に開催致します。

  3. 【ブライトリング2024年新作モデル入荷】

カテゴリー

TOP