A.M.Iでは買取、下取りサービスをご用意しております。

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは!

皆様、A.M.Iの買取、下取りサービスご存知ですか?

お持ちの時計を売りに出して、その買取金額を頭金にして、差額のお支払いで新しい腕時計を購入するシステムです。

A.M.Iでも多くの方がご利用を頂いているサービスです。


是非、こんな感じで腕時計のステップアップしてみませんか??

この数年は値上がりが著しい時計業界ですが、それに伴い中古市場の販売価格も上昇しております。

日本だけでなく、世界中で需要のある腕時計だからこそ、思ってた以上の価格になる事はよくあります。

下記、お写真はここ数カ月でお客様から下取りをさせて頂いた時計です。


ハミルトン ベンチュラ

エドックス クロノオフショア1

グランドセイコー クオーツ

ジン U2.J-SBF

ブライトリング ナビタイマー日本限定400本

箱や保証書などが無い、オーバーホールをしていない時計でも全く問題ございません。

是非、新しいお時計の購入を検討中の方は下取りサービスもご利用ください。

では。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP