ZENITH「デファイ エル・プリメロ21」の魅力!!!

豊田店

みなさんこんにちは!!!

A.M.I豊田店、岩瀬です!!

 

昨日はとても暑く、本日はなんだか涼しいですね!☆

寒暖差で頭痛を催しております(笑)みなさま体調にはお気をつけくださいませ。

 

さて!先日アナウンスさせて頂きました「ZENITH FAIR」

豪華特典・豊富な店頭在庫でみなさまのお越しをお待ちしておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!☆

 

本日はメインビジュアルとなっております、「デファイ」についてお話させて頂きます!!!

デファイ エル・プリメロ21

Ref:95.9002.9004/78.M9000 価格:¥1,380,000+税

 

シンプルにかっこいいですね。

シンプルにかっこいいでも十分に伝わるモデルでありますが、あえてその魅力は何?と聞かれれば、私ならこうお答えします・・・・

「1/100秒計測クロノグラフ」を搭載してる

です!

通常であれば、クロノグラフ針は”1分かけて1周”しますが、こちらのモデルは”1秒で1周”するクロノグラフです!

動画でみるとすさまじい精密さがよくわかりますね!

 

ただここで思うことが1つ・・・

「1/100秒計測することありますか?」

私であれば即答します・・・

「使いません!!」と(笑)

 

1/100秒測定クロノグラフが魅力っていっておいてなんだよー!!!

と言われそうですが、計測できることだけが魅力ではないのです!!

 

見るからに疲れそうな1秒1周のクロノグラフ、実は時計としてもとっても体力を使います。なのでこちらのモデルには、通常であれば一緒になっているクロノグラフの動力と、時計としての動力が別々で備わっております。

人間で例えるなら、ダッシュ用とウォーキング用で心臓が2つあるという感じです。

つまり何が言いたいかと申しますと・・・

”1/100秒クロノグラフを搭載しているから、このデザインが成立する”

ということなのです!!!

 

そして冒頭に繋がります。

シンプルにかっこいい!!!

シンプルにかっこいいですが、物事には必ずと言って良いほど”理由”があります!

このモデルがかっこいい理由こそ「1/100秒計測クロノグラフ」です!!!

 

是非!ご堪能くださいませ♪

それでは、失礼致します!!!

 

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP