TISSOT T-TOUCH この時期も便利です♪ 

豊田店

みなさんこんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

やっと梅雨らしいじめじめしたお天気になってきましたね!

先週まで、今年の梅雨は雨が降らないんじゃないかと少し心配しておりました。

アウトドア派ではあるので、雨は極力避けてほしいのですが、やはりダムや田畑のことを考えると、降らないは降らないで心配です。

と、言うことで室内競技をして参りました!!!

写真 2017-06-29 19 00 02

バスケやバレーをして汗を流しました!

やはり汗をかくって気持ち良いですね!!元々バスケ部だったこともあり、久々の室内競技、とても楽しむことができました♪

 

室内競技も楽しい。とは言えど、この季節。

どうしても外にお出掛けをする際、この先の空模様が気になります・・・

そんな時に便利な機能が付いたモデルをご紹介させて頂きます!

こちらです!!!

 

IMG_9697

T-TOUCH Expert Solar

Ref:T091.420.44.051.00 価格:¥122,000+税 

 

タッチセンサー付きという画期的なモデルであるT-TOUCHには、「METEO」という機能が付いております!

リューズを1秒間押して頂き、その後12時位置の「METEO」と書いてある部分をタッチして頂くと、秒針と時針が重なり、12時を堺に右か左どちらかを示します。

これが左だとこの先”雨”、右だとこの先”晴れ”という目安となります!

 

写真 2017-06-30 14 31 47

 

つまりこの写真では雨予報ということになります!

さすが梅雨時ですね!!!

また、気圧を読み取っての表示となるので、ただ示すだけでなく、その振り角が大きければ大きい程、この先晴れる可能性・雨が降る可能性が高くなります。

 

本日は梅雨時期ということもあり「METEO」の機能をご紹介させて頂きましたが、その他にも「高度計」「方位系」「アラーム」「ストップウォッチ」と様々な機能が搭載されており、簡単で気軽にそれらの機能をお楽しみ頂けます♪

 

IMG_9696

T-TOUCH Expert Solar

Ref:T091.420.46.041.00 価格:¥122.000+税

 

色違いもございます!!

是非!お試しくださいませ!!!

 

fair_banner7

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP