7月突入!! 1年の半分が過ぎましたが、夏に似合うブライトリングと後半戦もエンジョイしていきましょう♪

豊田店


こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!


今日から7月1日!!


早いもので、もう1年の半分が過ぎてしまいました?



元旦に思い描いた2017年を過ごせていますか?



最高にエンジョイできましたか?



ちょっと思ったよりエンジョイできなかった。。。




もっとこうなっていたハズなのに。。。。




と、悔やんでいませんか?





どちらにしても、2017年も残り半分!!








エンジョイして、盛り上がって参りましょう!!







奇遇な事に、夏はもう目の前。






サンサンと照る太陽の下。






楽しい仲間や家族たちと。







海へ、山へ、レジャーへ。






その楽しい2017年をより盛り上げる相棒を腕に出かけませんか?


ブライトリングを腕に最高の後半戦にしませんか?




夏に似合う時計といえばやはりダイバーズウォッチ!!






d5b2a877

白く、爽やかなダイバーズウォッチ!!

【スーパーオーシャン42】ジャパンエディション








001 (2)

空の青、海の青。

【スーパーオーシャン42】


青文字盤に青いラバーベルトの綺麗な一本。


SOH42002

2017年、更なる進化を遂げたクラシックなダイバーズウォッチの復刻盤。


【スーパーオーシャンヘリテージⅡ 42】







是非、ブライトリングを腕に最高の2017年の後半戦を♪




 ■ブライトリングフェア■ 

憧れのブライトリングが手に入る!?無理の無いプランのご相談承ります。

名称未設定-1


フェア期間中、特別な分割金利無料プランをご用意しております。
その他にもご成約者様には特別な特典をご用意しております。

詳しくはA.M.I official websiteをご覧下さいませ。





関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP