MR-G最新作!!!

豊田店

みなさんこんにちは!!!

豊田店岩瀬です!!

 

本日はG-SHOCKの最高級ラインモデルであるMR-Gの最新作をご紹介させて頂きます!!!

こちらです!!

 

IMG_9459

G-SHOCK MR-G

Ref:MRG-G1000B-1A4JR 価格:¥300.000+税

 

黒・赤・ゴールド、この3色が組み合わさって格好良くない訳がありません。

戦国時代、「赤備え」という、武具を朱塗りにした部隊が幾つか存在しました。武田軍や真田軍などが有名です。

こちらのMR-Gはその「赤備え」の武具をイメージして作られており、その美しさや力強さを表現しております。

 

IMG_9462

 

また、MR-Gの特徴として、重厚感のある美しいデザイン、それでいて軽量というのがございます。

ケース素材にはチタンが使用され、そこにDLCコーティングというコーティングを行うことで、「重厚感」と「軽量」の両立を可能にしております。

 

こだわり抜かれたディティールは非常に美しく、それでいてG-SHOCK特有の頑丈さからは力強さを感じる1本で、当に「赤備え」の「美しさ」と「力強さ」を体現している1本です!!!

是非!1度ご覧下さいませ!!!

 

fair_banner18

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP