M様にMR-G、Y様にタグホイヤーをご購入頂きました!

豊田店

M様、Y様ご購入頂きまして誠にありがとうございます。

M様には、

様々なモデルをご試着頂きましたが、他のモデルにはない艶感と漆黒のデザインであるMR-G 黒備えをとても気に入って頂きお選び頂きました!

ステンレスの2倍以上の硬度を持つコバリオンを採用したことで一際高級感溢れる印象が強くなっております。

早速着用して頂きました!

品番:MRG-G2000CB-1AJR

Y様には、

タグホイヤーカレラをお選び頂きました!タグ・ホイヤーの自社製ムーブメントである「キャリバーホイヤー02」を搭載したこちらのモデルは、80時間のパワーリザーブという長時間の安定した精度を誇ります。

2つのクロノグラフカウンターと赤色の針がとても映える限定モデルです。タグホイヤー160周年を記念して登場したこのモデルは世界限定1,860本という希少モデルです。

ご来店いただく前にタグホイヤーの事をしっかりお調べ頂いており、タグホイヤーの歴史や進化の過程を見られた結果たどりついたお気に入りのモデルがこの『カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ 160周年記念モデル』でした!

 

品番:CBN2A1D.BA0643

末長くご愛用下さいませ。

またいつでもお店にお越しくださいませ。

本日最終日!!!

様々な特典もご用意させて頂いております!

皆様の御来店・お問合せを心よりお待ち致しております!

toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

  2. 5月3日(金・祝)は話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

カテゴリー

TOP