G-SHOCKフェア開催中です!フォトコンテストも同時開催中ですので是非期間限定巨大パネル前で映えるお写真を撮影させてください!

G-SHOCK[G-ショック]
こんにちは
豊田店の伊東です

G-SHOCKを所有されている皆様は日頃のお手入れをされていますでしょうか?

今A.M.I豊田店では『G-SHOCK40周年記念フェア』を開催中です!
フェア期間中にはフォトコンテストやG-SHOCKお手入れ講座を実施しました!

写真は先日開催をさせて頂いた『G-SHOCKお手入れ講座』の様子です。

参加者の皆様には長年ご愛用頂いているG-SHOCKを持参頂きました!

実際に長年使用されていることもありイベント中に加水分解してしまう…といったプチハプニングもございましたが、一見きれいに見える腕時計も溝やケースの裏側を拭いてみると結構汚れが溜まっており、ご参加頂いた皆様も驚かれる場面がございました。

私自身もとても勉強になりました。新しい状態の腕時計を日々お手入れして頂く事の重要性が分かるイベントとなりました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
これからもG-SHOCKを末永くご愛用下さいませ。


フォトコンテストは3月30日まで開催しております!
G-SHOCKをお持ちでない方も店頭のモデルを1本お選び頂きご参加頂けます。是非素敵な1本とのお写真を撮影させてください。皆様のご参加をお待ち致しております

フォトコンテストでのお写真は、
SNSに投稿をさせて頂き「いいね!」数が最も多い上位2名様にはA.M.IにてG-SHOCKをご購入の際にお使いいただける補助チケットをプレゼント致します。

まだまだご参加頂けます!G-SHOCKの購入はまだ先で考えている方も是非フォトコンテストだけでもご参加ください。次に購入を検討して頂いているG-SHOCKの購入補助チケットが当たるチャンスです!

G-SHOCKお手入れ講座にご参加頂いた皆様とも撮影をさせて頂きました。


G-SHOCK40周年記念モデルも続々入荷しております。
是非店頭でご覧くださいませ。

G-SHOCKフェア&フォトコンテストは3月31日(金曜日)まで開催しております!


フェア詳細はこちらをご覧ください▼


A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP