A.M.I新春フェア開催中!ブライトリングナビタイマーを着けて良い1年にしましょう!

未分類

こんにちは

豊田店の伊東です

今日は風が冷たく寒い1日でしたね。

年が明けてから最も寒い日ではないでしょうか…新年から体調を崩されないようお気をつけ下さいませ。

私事で恐縮ではございますが、2022年の始まりを記念して革靴を新調しました!

新しいものを身に着けると気持ちが引き締まり新年のスタートに相応しい気持ちになります。

さて、ピントが革靴に合っておりますが私は腕時計正規販売店のスタッフです。

気持ちを引き締めるのに相応しい腕時計を着用しております。

着用している腕時計はコチラです!!

『ブライトリング ナビタイマー1 クロノグラフ41』

品番: U13324211B1X1 価格:¥924,000(税込)

ブライトリングのフラグシップモデルであるナビタイマークロノグラフ!

航空用回転計算尺はナビタイマーのデザインを象徴する最も大切な要素のひとつであり、1952年に登場してから変わる事無く搭載されております。

また航空用回転計算尺とクロノグラフが合わさることで計器としてブライトリングらしさが際立つデザインに仕上がっております。

その機能を使う使わないではなくブライトリングデザインを手にするならナビタイマーは間違いない1本です。

本日着用モデルはケースサイズが41mmと小振りで、ベゼルに18kレッドゴールドを採用しているためエレガントさが際立ちます。

マットな質感のカーフ革ベルトを装着しているためギラギラとした印象を抑えておりますが18Kレッドゴールドのベゼルによりステンレス素材とは異なる温かみや肌馴染みの良さを感じて頂けます!

ブライトリングナビタイマーを着けて2022年を良い年にしましょう!

是非店頭でご試着下さいませ。

1月10日までA.M.I新春フェアを開催しております。

ショッピングローン120回払いまで分割金利手数料0円などご購入特典をご用意しておりますのでこの機会をお見逃しなく!

フェア詳細は下の画像をタップしてください

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

  2. 5月3日(金・祝)は話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

カテゴリー

TOP