ハミルトンフェア開催中!!是非お見逃しなく。

未分類

こんにちは

豊田店の伊東です

2022年が始まりました!年末年始の休暇はどのように過ごされておりますでしょうか。

A.M.Iは既に通常営業致しておりますので是非お越しくださいませ。

本日は2022年の新成人の皆様にお勧めしたい腕時計をご紹介いたします。

20歳というと人生の大きな節目であり、大人への第一歩という歳ではないでしょうか。

年齢を重ねるにつれて感じることと言えば、人との出会いが多くなり様々な場面で身嗜みに気を使うようになります。

身嗜みのひとつとして腕時計にも拘ってみてはいかがでしょうか。

今A.M.Iでは『ハミルトンフェア』を開催中です

期間中ハミルトンの腕時計をご購入のお客様にはハミルトンオリジナルノベルティをプレゼントしております。

私のお勧めモデルはコチラ!

ハミルトン ジャズマスタージェントクォーツ

モデル名からも分かるようにジェント(ジェントルマン)=紳士な腕時計です。

40mmという小型のケースは主張し過ぎず上品なデザインはまさに紳士的!

細くシュッとした指針やシンプル文字盤デザインは様々な場面での着用に相応しく誠実さが伝わり好印象を与えること間違いなしの1本です。高級感を感じられながらも嫌味のないデザインのためお仕事での着用にも相応しくお仕事での時間管理に最適です!

ブラック文字盤はビジネスでの腕時計としても間違いのない配色です。シルバーのインデックスはブラック文字盤にしっかり映える配色のため瞬時に時刻を認識しやすく実用性の高さもお勧めのポイントです。

少し個性を出したい方にはブルー文字盤もお勧めです。

ハミルトンジャズマスタージェントに採用されるブルーカラーは鮮やかでありながら派手過ぎないバランスの良い配色です。フレッシュで若々しい印象を持ちますが、派手すぎないことから歳を重ねても着用頂きやすいため永くご愛用頂けます!

黒文字盤 品番:H32451131

青文字盤 品番:H32451141

価格:¥79,200(税込)

是非このフェア期間中に店頭で手にしてください。

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP