2024年ジンU50.S.L発表されました。

Sinn [ジン]




2024年ジンU50.S.L発表されました。

時を読むことを忘れてはならない、特に暗闇の中で。

500本限定のU50.S.Lは、このことが特別な形で具現化したものです。

この時計は、通常のようにインデックスと針だけが光るものではなく、
文字盤全体と回転ベゼルのキーマーカーが光ります。
文字盤に塗った特殊な夜光塗料によって実現しました。


この文字盤の製造には、特殊な型を用いて夜光塗料をその型に組み込むという革新的な方法を用いています。

夜光塗料が硬化した後、それを使いハイブリッド・セラミックの部品を製作し、
そのあと金属製の文字盤の基となる地板に接合します。

最終工程では2つの部品を組み合わせたあと印刷を施します。

その結果、広い表面積の高濃度夜光塗料のおかげで、
これまでにない高い輝度と完璧な視認性が実現しました!


外観については直径41mmという快適なサイズで、ダイビングに必要な要素だけに集中したディスプレイで、シンプルで印象的なデザインです。

もうひとつの魅力として、日常使いにも最適です。

ケースとリューズは高強度の海水耐性を持つドイツ製Uボート・スチール製で、
ケース、リューズ、回転ベゼルに施したブラック・ハード・コーティングが、
文字盤を巧みに際立たせ完璧なコントラストを生み出しています。

Uボート・スチールに用いている特殊硬化処理のテギメント・テクノロジーにより、
ブラック・ハード・コーティングは非常に傷がつきにくくなります。

回転ベゼルには、Sinnの特殊結合方式を採用しています。


U50.S.Lが充実した装備を備えていることは疑う余地がありません。

第三者認証機関DNVにより、
ヨーロッパの潜水機器規格に準拠した潜水深度500m(50気圧)までの防水性および
減圧耐性、温度耐性と機能性が認証されています。



2024年夏ごろ入荷予定です。

ぜひお問い合わせください。






A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。






A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. ジンのアーカイブモデル103.A.SA.AUTO

    2. 【G-SHOCK2024年新作モデル入荷】MR-Gフロッグマン第2弾!

    3. 名古屋PARCO店: 5月3日(金・祝)イベント開催のお知らせ

    カテゴリー

    TOP