2023年最初の週末!

豊田店
こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。

皆様、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します☻
少し遅くなってしまいましたが、皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?

初詣や初日の出、初夢に今年の抱負を決めるなどやりたいこといっぱいな年始。
新年の抱負については昨年の年始もブログに書いた気がするので、今年は初詣について。

初詣はもう行かれましたか?
私は初詣に行く機会がここ5年ほど(怠けていたため)なかったのですが、今年は思い切って(?)行ってみました。

熱田神宮にお邪魔して初詣。
あんなに屋台がたくさん並んでいるとは知らず感動。
お祭りに行った気分でしたねぇ☻


中でも寒空の下で食べた「じゃがバター」は格別。
バターを好きなだけ、塩を好きなだけかけてほくほくのジャガイモと一緒にいただく。
絶品。肌を突くような寒い空気とアツアツのジャガイモの湯気が相性良く、鑑賞していても「おいしい」という気持ちになりました。

…食レポ日記になってしまいましたね笑


初詣。多くの人が詰めかけていて雰囲気も年始っぽくていいですね。おみくじを引き「あー↷」だの「いえーい!」だの言うのがまだ楽しい。
来年も絶対に行こうと意気込むのでした。

皆様は年末年始いかがでしたか?
2023年が皆様にとって良い年になりますように!

それではまた次の投稿で!
堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. 【西尾店】ブライトリングの貴重なモデルたちを展示しております!

  2. S様に、ジンZip blousonをご購入頂きました!

  3. ガーミンApproach S70 47mm Black CT10バンドル、数量限定です!

カテゴリー

TOP