1月14日は『愛と希望と勇気の日』!エドックスキャンペーンは明日まで開催です。

EDOX (エドックス)
こんにちは
豊田店の伊東です

1959年1月14日に南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹の樺太犬・タロとジロの生存が確認されたことが由来となり特別な日として語り継がれるようになったそうです。

何気ない日常も実は誰かの特別な日だったりするので、調べてみると実は毎日が記念日だったりします!

こだわりの腕時計を手にして腕時計記念日を追加してみてはいかがでしょうか?



クロノオフショア1は本格ダイバーズウォッチのスペックを備えたエドックスを代表するモデルです。
時代の流れによる流行りに左右される事なく45mmの大型ケース&プロダイバー仕様の防水性を備え変わらない魅力を追求してきました!

この度ケースにチタン素材を採用する事で軽量化を実現しより幅広い方に着用しやすい腕時計にアップデートされました。
また、防水性も100気圧/1,000m防水という驚異のスペックとなっております。日常で水によるストレスを感じる事なくあらゆる場面で着用できます。

日常にエドックスを取り入れて特別な毎日を過ごされてはいかがでしょうか?

さて、現在開催中の、
エドックスキャンペーンは明日(1月15日)が最終日となります。
キャンペーン期間中にクロノオフショア1をご購入の場合、エドックス純正革ベルトをプレゼント。



是非この機会にエドックスクロノオフショア1を手にしてください!










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP