音楽を楽しんでスポーツも楽しめるガーミンForerunner 255 Music

GARMIN [ガーミン]






トレーニングをチューンアップ

Forerunner(フォアランナー) 255はすべての“走る人”のための先進のトレーニング機能を搭載したGPSランニングウォッチです。日常生活から日々のトレーニング、そしてレース本番までランナーをサポートします。
Musicモデルには音楽機能を搭載し、ウォッチに保存した音楽を聞きながらランニングを楽しめます。


長時間のバッテリー寿命

一度の充電でスマートウォッチモードで約14日間、GPSモードで約30時間稼働します。睡眠中からトレーニング中まで、常にウォッチを身に着けられます。

軽量な設計

洗練されたデザインと49gの軽量な設計で、快適な走りをサポートします。

耐久性の高い素材

本体は防水対応で、ディスプレイはCorning® Gorilla® Glass 3 で耐久性がある設計です。使いやすいボタンとシリコンバンドで、過酷な環境でも快適に着用できます。

モーニングレポート

朝起きた時に、睡眠、トレーニングの概要、HRVステータス、天気などの情報を一目でチェックできます。表示項目をカスタマイズすることもできます。

HRVステータス

Firstbeat Analyticsが開発した技術に基づくHRVステータスによって、健康とトレーニングパフォーマンスについてより深く理解することができます。

多数のスポーツアプリ搭載

30以上の内蔵アクティビティに加えて、トライアスロンが新登場。レースやブリックワークアウトでは、ボタンを1回押すだけで次のアクティビティに移行できます。

レースウィジェット

コースの詳細、天気、パフォーマンスに基づいてトレーニングのヒントや完走時間の予測を行い、次のレースの準備ができます。

おすすめワークアウト

1週間分のおすすめワークアウトを確認できます。ワークアウトは、トレーニングの状況に応じて調整されます。Garmin Connectアプリのカレンダーに表示されるレースの予定も確認できます。

GARMIN COACH

あなたの目標に応じて、コーチからの専門的なアドバイスと無料のトレーニングプランを受け取れます。ワークアウトは簡単にウォッチへ転送できます。

ランニングパワー

ランニングダイナミクスポッドまたはHRM-Proがあれば、路面にどれだけのパワーを加えているかを測定でき、労力を管理するのに役立ちます。

リカバリータイム

トレーニングの合間に回復時間を確保することは必須です。それぞれのワークアウトを行った後、リカバリーアドバイザーが、次のワークアウトまでの休憩時間をアドバイスしてくれます。

PACEPRO

PacePro機能は、コースをランニングする際に、レベルに合わせて調整されたガイダンスを利用してペースを保つのに役立ちます。

トレーニングステータス

HRVステータス、最近の運動履歴、パフォーマンスなどの指標を使用して、生産的にトレーニングしているか、ピークに達しているか、緊張しているかを簡単に把握できます。

短期的負荷

最近のワークアウトの強度を、あなたのフィットネスとトレーニング履歴に最適な範囲と比較します。

トレーニング効果

有酸素・無酸素トレーニング効果のフィードバックや、ワークアウトが持久力やスピード、体力にどのような影響を与えているか確認できます。

パフォーマンスコンディション

ランニング中にペースと心拍数を分析して、現在のパフォーマンスをリアルタイムで評価します。

ランニングダイナミクス

ランニングダイナミクスポッドまたはHRM-Proがあれば、ピッチ、歩幅、接地時間、左右バランスなどの重要なランニング指標を測定できます。

コース

Garmin Connectアプリで既存のコース検索したり自分でコースを作成し、ウォッチに読み込むことができます。

レース予想タイム

あなたのフィットネスレベルとトレーニング履歴を基に、5km、10km、あるいはマラソンの予想ゴールタイムを知ることができます。レースのゴールに向けた努力をサポートします。

クロストレーニング

さまざまな種類のトレーニングを組み合わせて行いましょう。HIIT、筋トレ、カーディオ、ヨガ、ピラティスのワークアウトがウォッチにプリロードされています。


A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)
森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP