青と黒のベゼルが目を引くGMT機能搭載のアクアレーサー!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
こんにちは!

GWも残り僅かとなった今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

野間口です。

さて・・・

この配色が私は好きです!
 


アクアレーサー キャリバー7 GMT
品番 WAY201T.BA0927
サイズ 43mm
防水性 100m
価格(税込) ¥401,500
商品の詳細はコチラ

ダイバーズウォッチでは珍しいGMT機能搭載モデルのご紹介です。

やはり1番の魅力は青と黒のアルミニウム製のベゼルです。

そして、ベゼルの青に合わせた美しい青文字盤との相性も抜群です。

自動巻きアクアレーサーの特徴でもある凹凸のある、横縞模様が光の反射で様々な角度に反射して、より文字盤を際立たせています。

2カ国表示が可能なGMT機能!

時針、分針と連動して1日で一周する針ですので、時計が止まった時に時計を真ん中で割ったとして、
右側にあれば午前、左側にあれば午後と昼夜の判別が早い事のメリットがあります。


自由に海外へと飛び回れる時期が来れば活躍するGMT機能!

そんな日を夢見ながら、腕元をこのアクアレーサーで輝かせて下さい。


是非、フェア期間中にご覧になって下さい。

まだまだ期間はございますので、ご来店お待ちしております。

詳しくはコチラ

100回払いまで分割無金利手数料が無料

3年損害補償GMCをプレゼント

ワインディングマシーン or ウォッチBOXのプレゼント

ご来店予約でノベルティをゲットして下さい。

https://www.e-ami.co.jp/tagheuer-reserve

 
ご自宅にいてもビデオ通話で店頭の商品をご覧頂けます。

 
ご来店予約ならゆっくりと安心して商品をご覧頂けます。

 
120回無金利のショッピングローンを始め、様々なお支払い方法をご用意しております。

 
ご自宅にいても無金利分割払いショッピングローンのお申込みが可能です。


では。
野間口 慶太

野間口 慶太

【取得資格】
CWC 上級認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング  セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

  3. 全てのショットを記録するクラブトラッキングセンサー ガーミンApproach CT10

カテゴリー

TOP