間もなく1月も終わりますが、今年はどんな1年にしますか?今日はアウトドアにおすすめ『ビクトリノックス』

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

今日の豊田市は朝から雪が降りいつも以上に冷え込みます…
場所によって路面の凍結もございますのでお気をつけてお越しくださいませ。

今年は新しい事を始めたいと思い、
キャンプな1年にしたいと考えております。
まだまだ寒いので少し暖かくなったら本格的に始動できたらと思います。

キャンプレベル1の初心者ですので、とりあえず自宅でキャンプ飯練習中です!
簡単なキャンプ飯がございましたら是非お教え頂きたいです。


A.M.I豊田店はビクトリノックス正規販売店ですので、キャンプやアウトドアにピッタリのアイテムをご紹介致します。
ビクトリノックスというとマルチツールでご存知の方も多いのではないでしょうか。
料理に使えるナイフやワインオープナー、マイナスドライバーなど便利な機能が、こんなにもコンパクトなツールにギュッと収まっております。

A.M.Iでは様々なタイプのマルチツールを扱っておりますので是非お問合せ下さいませ。



A.M.Iではマルチツールだけでなく腕時計の取り扱いもございます。

ビクトリノックスの腕時計は100を超える品質管理テストを実施しており、日常だけでなくキャンプなどアウトドアシーンでも安心して着用頂けるタフな腕時計です。

本日ご紹介のI.N.O.X.(イノックス)は200M防水という高い防水性とステンレススチール製の武骨なケースにより機能、デザイン共にアウトドアに相応しいモデルです。

I.N.O.X. Mechanical
品番241835
価格¥132,000(税込)





是非店頭でご覧くださいませ。







A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP