週末はイベント開催のA.M.Iへお越しくださいませ!

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

今週末は2日間とも曇時々雨(降水確率90%)で天気が安定せず気温も低そうですね。
天気が安定しない日には是非T-FACEでお買い物をお楽しみくださいませ。

天候が安定しない日や夏の汗をかきやすい季節などは革ベルトの使用をひかえる。そんなお声をよく頂きます。
そこで本日ご提案をさせて頂きたい商品がこちらのヒルシュ製革ベルトです。
裏材に天然ゴムを使用していることで着用時の不快なべたつきや蒸れを軽減します。更に表面の革にも耐水コーティングを施しているため雨に濡れてもシミになりにくく、汚れてしまった際にはそのまま洗う事ができます。
見た目の汚れを落とすことだけでなく、汗や皮脂汚れによる菌も洗い流せるため清潔に保つことができます。

今A.M.I豊田店では人気定番のジョージ・ポール・ジェームスが揃っております!
お色はブラック以外にも展開がございますのでご自身の腕時計に合うお色をお選びください。



さらに
天然の葉を加工することで作られているリーフも全色揃っております!


週末(3月23日・24日)A.M.I豊田店ではプレミアム2デイズを開催致します。またT-FACEポイント3倍デーも同時開催ですので、特別な2日間となります。



T-FACEでは隣接しているTM若宮パーキングから連絡通路で2階に繋がっているので傘無しで店舗へお越し頂く事ができます。
また、提携している駐車場をご利用頂けましたら最大3時間分駐車料金をサービスさせて頂きます。

今週末はA.M.I豊田店へお越しくださいませ。







A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP