@豊田店:MR-G世界限定500本!予約受付中!!!

豊田店

”1点物”

この言葉を聞いて憧れを抱く男性は少なくないかと思います。

2つとして同じモノがない世界に1つだけのモノ。

モノを所有する上での特別感や優越感はこの上なく、究極の満足を得ることが出来ます。

しかし、それは作る人やメーカーによって価値が変わるのも事実です・・・

 

本日ご紹介させて頂くモデルは、日本が世界に誇る計算機メーカーCASIOによる主力ブランドG-SHOCKと、こちらも日本が世界に誇る人間国宝、鎚起師:浅野美芳氏が協力して作り出す”一点物”です。

 

こちら

 

IMG_9297

G-SHOCK MR-G 世界限定500本

Ref:MRG-G2000HT-1AJR 価格:¥800.000+税

 

世界限定500本。

500本ですが、このベゼルとコマの部分の独特の柄は、鎚起師による”霞鎚目”という技術で1つ1つ丁寧に打ち込まれていく為、1つとして同じ風合いになることはありません。当に”一点物”です。

また、全体的にブルーDLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)加工が施されております。”藍”という日本の伝統色を最新の技術で表現し、深く味わいのある色調となります。

 

モノにこだわりを持たれている方全員に1度ご覧頂きたいモデルですが、大変希少なモデルの為、予約対応とさせて頂いております。

A.M.I豊田店にて受付中です。数に限りがございますので、気になられる方は是非お早めにお問合せくださいませ。

 

fair_banner9

関連記事

最近の記事

  1. 【ゼニス】A.M.I 31周年アニバーサリーフェア開催中

  2. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  3. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

カテゴリー

TOP