豊田市駅前で焚き火会開催!スタッフ伊東がアウトドアで着用したい腕時計!

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です。

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか。

休日の過ごし方は人それぞれかと思いますが、
今年はアウトドアな1年にしたいと思い豊田市駅前の広場で友人とプチアウトドアを楽しみました!

市の方に確認をしたところ、直火でなければ火の使用もOKという事でしたので『焚き火台』が大活躍しました。

途中マシュマロやピザを焼いたりなんかして、とても充実した時間を過ごすことができました。



途中雨が降りましたが、駅前という事もあり雨宿りし放題でした!

大満足の焚き火会となりましたが、着用していた腕時計との写真を撮影する事を忘れてしまっておりました…
という事で、アウトドア時の着用をおすすめしたい腕時計をご紹介します!

【VICTORINOX ヴィクトリノックス】

過酷な製品テストによりタフな腕時計を実現したヴィクトリノックスのI.N.O.X.シリーズです。
マルチツールやナイフ製造において100年以上もの歴史を持つヴィクトリノックスが手掛けたアウトドア向きウォッチです。

チタン製のケースとカーボン製のベゼルにより軽量化と強靭さを備えております。
製品スペックは勿論アウトドア向きですが、ウッド製のベルトや表面に特殊な加工を施した文字盤を採用するなどアウトドアシーンに馴染むデザインとなっております。

ビジネススタイルよりはマウンテンパーカーやボアジャケットなどカジュアルな服装にピッタリです!
休日にキャンプや焚き火、チェアリングなどアウトドアを楽しむすべての方におすすめしたい1本です。



I.N.O.X. CHRONO CARBON/TITANIUM
品番 241988.1
価格¥187,000(税込)

是非3連休はA.M.Iにお越しくださいませ。



【同時開催フェア】ゼニススペシャル3デイズ


値上げ前最後のチャンスをお見逃しなく!



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  2. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

  3. スイスのローザンヌから生まれた カルロス・マルティネス、ジル・マルタン、マルコ・レーマン、ウェスター・モルテニ から成るローザンヌ 3×3 チームとご一緒に写真を撮らせて頂きました!

カテゴリー

TOP