見る人に、趣を感じさせる名機といえば・・・!!

豊田店

 

いつも、A.M.Iのブログを見て頂いてありがとうございます!!!!

さて、気付けば、お花見の季節になりましたね!!

 

昨晩、たまたま夜桜の会場を通りました!!

桜と共に、屋台がありました!!何の食べ物があるのか気になりました!!

やっぱり、今年も、花より団子と感じてしまう林です!!

 

でも、ライトアップされる夜桜も、まさに趣があっていいですよね!!

さて、今日は、見た人に、趣を感じさせてくれるそんな時計をご紹介です!!

 

 

品名:クロノマスターオープン

品番:03.2040.4061/21.C496

値段:¥925,000+税

 

こちらのゼニスのお時計の特徴は、何といっても、名機「エル・プリメロ」を表から

も裏からも見て頂けるところです!!! 

 

中を覗くと、ガンギ車とアンクルが動く様子まで見て頂けます!!!

ここまで、繊細な部分まで、ご覧頂けるのは、ゼニスの技術力ならではです!!

 

 

そして、その機械式時計の内部の動きを実際に見た方は、くぎ付けになること間違いなしです!!

かつては、ロレックスのデイトナにも、採用された「エル・プリメロ」の内部を思う存分ご堪能して頂けます!!!!

そして、デザイン性です!優美な気品あるデザイン性です!

こちらの時計は、スーツスタイルは、もちろん、綺麗めのお洋服なんかにも相性抜群です!!

 

 

こんな、素敵な時計が腕にあったとき、モチベーション上がりますよね!!!

ぜひ、機械内部の動きを実際に店頭で、ご覧下さい!!

ゼニスの名機に込められた歴史とロマンの成せる趣をご自身の五感でも感じてみてください!!!!

 

さらに、A.M.Iは、今年で26年目を皆様のお陰様で迎えさせて頂きました!!!

日頃のご愛好に感謝し、26周年フェアーを4月30日まで、開催させて頂きます!!

今回プレゼントとして、ゼニスには、ワインダーをお付けさせて頂きます!!

 

ワインダーとは・・・。

機械式時計は、外しておいておくと止まってしまします・・・・そこで!!

ワインダーを使って頂くと、ずっと回りっぱなしにしてくれる便利グッズなのです!!!

 

例えば、金曜の夜に帰ってきて、ワインダーへ入れて頂くと・・・・

貴重な月曜日の朝に、曜日や時間などを合わさなくても、そのまま着けて会社へ出勤なんてことも可能です!!!

 

ぜひ、このチャンスにご自身の一番感動するデザインや機能の時計に出会っちゃってください!!!

皆様のご来店を心からお待ちして、おります!!

 

林 綜一郎

林 綜一郎

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. K様にタグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフを ご試着頂きました!

  2. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

  3. 5月3日(金・祝)は話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

カテゴリー

TOP