祝 梅雨明け!!【ブライトリングフェア開催中】新作プレミエB01クロノグラフ42が入荷しました!!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です

ついにこの地区でも正式に梅雨明けが発表され、本格的な夏がやって参ります!

既に猛暑日が続いておりますがこれ以上暑くなると考えるとゾッとします。

A.M.I豊田店では冷房が効いた店内でゆっくりお過ごし頂けます。
店舗の前には休憩スペースも設置されておりますので、待ち合わせや買い物の際のちょっとした休憩にお使いください。

さて、
暑い毎日が続く中A.M.Iでは熱い熱いブライトリングフェアを開催中でございます!!

フェア開催中の中、今年発表されたプレミエB01クロノグラフ42が入荷しました!


プレミエ B01 クロノグラフ 42
品番 AB0145331K1P1
価格¥1,100,000(税込)

今回入荷したモデルはカッパー色を文字盤に採用したクラシカルな1本です。クロノグラフカウンターを文字盤と同色にしているのでスポーツウォッチ感が控えめです。

以前までのプレミエと比較するとアラビア数字のインデックスが印象を大きく変えております。さらに針の形が変わった事でレトロな印象が強くなりました。

よく見ると文字盤に書かれた文字のサイズが少し小さくなっているように感じます。ヴィンテージ感を出すためのデザインでしょうか。

是非フェア開催中の今、店頭でご覧くださいませ。

暑い暑い夏を全力で楽しむために夢の高級腕時計を手にして毎日を過ごしませんか!
皆様のご来店をお待ち致しております。







A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP