本日発売ガーミンVenu3をご紹介します!早速入荷したので着用してみた!

GARMIN [ガーミン]
こんにちは
豊田店の伊東です

本日発売となりましたガーミンVenu3が早速入荷しました!

GARMIN
VENU3 BLACK/SLATE
品番 010-02784-41
¥60,800(税込)






今回も機能がアップデートされましたのでご紹介をさせて頂きます。
ガーミンのスマートウォッチには個性的な機能が搭載されておりますが、代表的な機能が『ボディーバッテリー』です。



ボディバッテリー体力の残量を数値化してくれるユニークな機能で、数値を都度確認する事でその日の活動を制御したりできます。
このボディバッテリーがVenu3では数値を基準に具体的なアドバイスをしてくれるようになりました。アドバイスをもとに1日の行動スケジュールを管理してみてはいかがでしょうか?

ボディバッテリーは前日の睡眠時間や睡眠の質から数値化されるため、ボディバッテリー向上には質の高い睡眠がとても大切!
私は普段VenuSqを着用しておりますが、ガーミンを着用して睡眠スコアを取得するようになってからは夜寝る前のスマホの使用をやめたり、睡眠時間を確保するようにしたりと、ガーミンをきっかけとして睡眠の質を意識するようになりました。

今回Venu3では睡眠機能もアップデートされ、睡眠スコアを数値化してくれるだけでなく、『その日の活動データから適切な睡眠時間をアドバイスしてくれる機能が追加されました。』

他にもロングバッテリーや音声認識機能など魅力的な機能が搭載されてます。

是非店頭でご覧頂けましたら幸いでございます!
皆様のご来店をお待ちしております。








A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP