暑い夏をもっと楽しむためにガーミンを日常に取り入れてみてはいかがでしょうか!

GARMIN [ガーミン]
こんにちは
豊田店の伊東です

先日夏を感じるため愛知牧場のひまわり畑に行ってまいりました!
天気が良すぎて暑い暑い…夏の青空という事で景色は最高で写真映えです!

牧場内にはジェラートの販売所がございますので、ひまわり畑を見た後には身体を冷やし休めるためにも必ずお立ち寄りください。


この日はガーミンVENU Sq(ベニュ―Sq)を着用していきました!
 

因みにこの日は
8,364歩でした。暑すぎて車移動が多くなり目標の10,000歩を達成できませんでした。
1日歩いた歩数記録やカロリーの消費量など様々な情報が分かると「次はもっと歩こう!」「前日の睡眠時間を増やしてボディバッテリーをしっかり充電しよう!」など楽しみながら計画的に過ごすことができます。

皆様も猛暑の日は無理をし過ぎず適度な休憩をしながら健康的な毎日をお過ごしください!

ベニュ―Sqは多めの画面と鮮やかなAMOLED液晶画面によりとても見やすいので日常で着用しやすいです!
液晶画面はタッチ操作が可能ですので操作も簡単!初めてのスマートウォッチという方にもおススメです。



取得した情報も見やすいのでスマートフォンを出すことなくいつでも確認が可能です。
また、LINE通知や着信の通知も瞬時に確認が可能、スマートウォッチとしてのスペックも充実しております。

スマートウォッチを見に来られる多くの方が気にされるバッテリーの駆動時間は、
スマートウォッチモードでは 約 11 日間です。

毎日の充電が必要ないのもポイントのひとつではないでしょうか!


Venu Sq 2 Music
品番 010-02700-71
価格¥40,800(税込)





A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP