時計がお好きなS様に、 HEALBE GoBe3(ヒールビーゴービー)を ご使用のご感想を頂きました!

名古屋パルコ店


【お支払い例】
12回払い
初回3,300円
月々
3,200円×11回


時計がお好きなS様に、
HEALBE GoBe3(ヒールビーゴービー)を
ご使用のご感想を頂きました!

ありがとうございます。

良い点は、
・睡眠ログの精度が抜群にすごい!
今まで使用したスマートウォッチの中でも一番良いです。
起床時間のズレがほぼなく、素晴らしいです。
・通知がない事が良いです。
時計好きで、機械式時計を使用しながら、逆の手にこのHEALBE GoBe3(ヒールビーゴービー)を着けるので、
煩わしさがなく、計測が出来るので良いです。

改善希望点は、
・駆動時間です。
充電を100%にして眠って、起きたころには70%くらいになっています。
毎日充電が必要だが、常に計測していたいので、よりロングバッテリーを求めます。
お風呂の時間が充電のチャンスなので、フルバッテリーになるまでの時間も短縮されると嬉しいですね!

・充電端子がUSBAなので、モデルチェンジした時にはUSBCになって欲しいですね。

・一日中着用するには少し厚みがあるので、気になる方もいるかもしれません。

・高い技術が搭載されているので仕方ない点もあると思いますが、
本体価格も少し高いので、少しチャレンジが必要ですね!

ぜひ検討の参考にしてください。

との事です。

S様、貴重なご意見ありがとうございます!





A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)
友だち追加

森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP