春到来!今日はガーミンを着用してランニング日和です!

GARMIN [ガーミン]
こんにちは
豊田店の伊東です

皆様はどのような休日を過ごされておりますでしょうか。

今日は天気も良く外に出てランニング日和!!
ですが、こんな格好ですので。

走りたい!!という気持ちを抑えて、
本日は商品紹介をさせて頂きたいと思います!

ガーミンフォアランナーはその名の通り走る方に相応しい機能が搭載されております。

Forerunner(フォアランナー) 165
品番:010-02863-80
価格:¥39,800(税込)

ランニング計測中は経過時間や距離、ペースが常に表示されているため効果的なトレーニングを行う事ができます。
目標数値を設定して腕元で常に確認できるので、トレーニングを継続するためのモチベーションに繋がります!




また、睡眠スコアや昼寝検知機能、ボディバッテリーなど健康な毎日を過ごすために必要な機能も搭載されておりますので、ガーミンを着用することで日々の生活習慣からトレーニングをサポートできます。

さらに、スマートウォッチとしての機能も充実しておりますので、トレーニングをしていないときでも、通知機能や天気情報など日常生活をスマートに過ごすための機能でサポートします。

是非ガーミンで毎日をスマートにお過ごしください。

今A.M.Iでは31周年アニバーサリーフェアを開催中です!
ショッピングローン最大120回払いまで金利手数料0円ですのでご活用下さい。




A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP