豊田店の伊東です
昨日、東京で桜の開花が発表されましたね。
愛知県での開花はいつになるのでしょうか。
そんな春の訪れが待ち遠しい中、春らしいハミルトンジャズマスターが入荷致しました!
淡いピンク色の文字盤からは桜を彷彿させ、腕元から春の訪れを感じられます。


いつも撮影にご協力頂くマジェスティックレゴン店長のA様に着用頂きました!お店がT-FACE3階にお引っ越しをされた今でもわざわざ1階まで降りてきて撮影にご協力してくださる素敵な店長様です!
今回はハミルトンジャズマスターオープンを春らしいコートとピンク色の小物を合わせて頂きました!
洋服に馴染む派手すぎないデザインですので腕元にちょうど良いアクセントになります。
文字盤にあけられた小窓から内部機械の動きが見えるため可愛らしいだけでなく、格好良さも感じられる1本です。
裏蓋はシースルー仕様になっているため内部ムーブメントの構造を鮮明にご覧いただくことができます。腕から外した際にも楽しめるのは機械式腕時計ならではですね。
今回も素敵なお写真をたくさん撮影させて頂きました。
皆様も是非この機会に店頭でご覧いただきハミルトンの魅力をご体感くださいませ。




ジャズマスターオープンハートレディオート
品番 H32215170
ケースサイズ36㎜
価格¥150,700(税込)
▼30周年フェア詳細はこちらをご覧ください

A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!
ご自宅にいてもビデオ通話で店頭の商品をご覧頂けます。
ご来店予約ならゆっくりと安心して商品をご覧頂けます。
120回無金利のショッピングローンを始め、様々なお支払い方法をご用意しております。
ご自宅にいても無金利分割払いショッピングローンのお申込みが可能です。
万一の事故も安心なGMCギャランティ
A.M.I オフィシャルメッセージアプリ
メンテナンス・オーバーホール
A.M.I ウォッチドック システム
正規品にこだわる理由
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス
