春はアクティブに参りましょう!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です

今日は春を超えて夏?と思う暑さでスーツの中はべたべたでした。
外で働かれる方は特にこれからの更に暑くなる気温の対策が求められますね。

品番X82310A71B1S1
価格:¥386,100(税込)

エンデュランス・プロは100m防水で洗える、超軽量素材のケースで良い装着感、涼しげなデザインで気持ちも晴れやかに、ラバーベルトでベタつかない、
このように春夏の暑い日にもお勧めです!

毎日をアクティブに過ごされる方には是非お持ち頂きたい1本です!

私がお勧めするのは白色。白は汚れが目立つ…と言う意見は腕時計に限らずよく耳にします。
もちろん白色は汚れた際に最も変化が分かりやすく汚れは目立ちます。
そんな時にはバンドを付け替えてみてはいかがでしょうか。ブライトリングのラバーベルトはネイビーやレッド、オレンジなど様々なカラーをご用意しております。
バンドを付け替える事で新鮮なデザインをお楽しみ頂けます。

是非ブライトリングエンデュランス・プロを着用してアクティブな毎日をお過ごし下さい。


開催中のフェアもいよいよ今週末までとなります!

A.M.I豊田店ではT-FACEグランドオープンを記念してフェアを開催中です!

期間中は以下特典をご用意してお待ちいたしております。

①ショッピングローン
 最大120回払いまで金利手数料0円

②万一の時にも安心の
 3年間損害補償(GMC) プレゼント
※通常加入金¥11,000〜 15万円以上の腕時計対象
③ブランドオリジナル
 ノベルティをプレゼント
※ご用意がないブランドがございます

A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!




 

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP