日本人の美意識と揺るぎない信念から生まれた、タフネスの極致。MRG。

G-SHOCK[G-ショック]

【お支払い例】
36回払い
初回15,000円
月々
13,400円×35回



日本人の美意識と揺るぎない信念から生まれた、タフネスの極致

オリジンモデルのDNAを受け継ぎながら、さまざまな限界を超え、究極の強さと美しさ、
そして、実用性を求めて果てしなく進化を続けるG-SHOCK最高峰ライン「MR-G」。
その根底には、日本人ならではの美意識に基づく機能・性能への飽くなき探求心が根ざしています。

それは、およそ千年に渡って発展を遂げてきた日本独自の武具に息づくスピリットに通ずるものです。
武将たちが身にまとった鎧や兜などの甲冑は、より強く、勇猛果敢であるために防御性を極めながら、
時の甲冑師たちが凝らしたさまざまな技巧によって、堅牢性や機動性とともに、気高く剛健な造形美をも叶えました。

極め尽くした強さの先には、さらなる強さと究極の美しさがある。
先人たちから継承したこの信念とともに、カシオが誇る先進技術を結集し、
強さの証である耐衝撃性をさらに進化させました。
MR-Gに搭載されている2つの構造は、強さと機能美を兼ね備えたタフネスの極致です。

耐衝撃性と精緻な美しさを高次元で両立するハイブリッド耐衝撃構造「マルチガードストラクチャー」

デジタルウオッチに搭載したマルチガードストラクチャーは、
MR-Gが追求する耐衝撃性と美しさを高次元で両立するために編み出した独自の構造です。
通常、一体成形されるベゼルとケースを複数のパーツに細分化し、
パーツの間に小型化した緩衝体を組み込んだハイブリッド耐衝撃構造へと進化を遂げました。

多パーツ化したケースに、T字バーと板ばねを組み合わせた四隅のサスペンションパーツや緩衝体を組み込み、
ショックアブソーバーとして機能させることで、
インナーケースの衝撃吸収構造とあわせて、外部からの衝撃を一点だけでなく、
正面、サイド、上下など、あらゆる方向からの衝撃を吸収する、強靭な構造を実現しています。

マルチガードストラクチャーについて特筆すべきは、
外装部を細分化することによって、溝、凹部、面取り部分など、従来、手を入れることが困難だった細かな部分まで、
パーツ毎の仕上げ分けを可能にしたことです。
熟達した職人によって一つひとつを丁寧に手で組み上げることで、
G-SHOCKの王者であるMR-Gにふさわしい上質な輝きと風格を備えた仕上がりを叶えました。


特別なGショック、MRG。ぜひ手に入れてください!





愛知県名古屋市の腕時計正規販売店、A.M.I名古屋パルコ店のご紹介です!


A.M.Iでは日々スタッフがおすすめを更新しています!
ぜひご覧ください↓



新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

こんにちは!

5月26日(金)より新たにA.M.Iクラブとして充実したサービスをご用意いたしました。

既にダウンロード済のお客様はログイン状態の確認を宜しくお願い致します。

新作情報、優待イベント、アプリ限定特典など多数ご用意しておます。





年会費無料

「A.M.Iクラブアプリ」はApp Store、Google Playから無料でダウンロード可能。
会員登録をして頂くと、ご入会当日から特典をご利用いただけます。

商品購入時のご優待

「A.M.Iクラブアプリ」はご入会当日のお買い物から、商品購入時に3%ご優待させていただきます。
※お支払い方法に関係なくご利用をいただけます。
実店舗(名古屋店、豊田店、西尾店)店頭でのご対応のみとなります。
修理代金は対象外になります。
一部対象外のブランドがございます。

A.M.Iスタンプをプレゼント

ご購入やメンテナンス、ご紹介などそれぞれのスタンプをプレゼント
スタンプが貯まった方には「A.M.Iオリジナル クォーツ ウォッチ」をプレゼント

会員様限定特典

「A.M.Iクラブアプリ」にご入会のお客様には、会員様限定の特別イベントのご案内、お得な情報や特典を多数、ご用意しております。


是非、ご来店の前にダウンロードを宜しくお願い致します。






A.M.I 名古屋パルコ店 スタッフ一覧










A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


    腕時計正規販売店
    A.M.I NAGOYA PARCO
    〒460-0008
    名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
    (地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
    TEL:052-264-8597
    営業時間:10:00-21:00(不定休)
    友だち追加

    オンラインショップ ネットブティックのボタン画像Sinn DEPOT Nagoyaのボタン画像TAX FREE 免税
    森田 大樹

    森田 大樹

    【取得資格】
    CWC 上級ウォッチコーディネーター
    ブライトリング セールスマスター
            メカニカルクロノグラフマスター
            トップガン

    関連記事

    最近の記事

    1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

    2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

    3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

    カテゴリー

    TOP