数あるパイロットウォッチの中で、ゼニスにだけ許された事。

豊田店

ゼニスのイメージはドレッシーな時計やシンプルな中に品格を感じるクロノグラフ等を想像する方が多いと思います。

実はゼニスには、航空業界と深い関わり合いを持つパイロットウォッチと言う側面も持ち合わせているのです。

よくよく考えてみると時計製造技術の高いゼニスが、航空業界から厚い信頼を受けるのは当然かもしれません。

 

 

 

その航空業界との結びつきや信頼度の高さから、スイス時計業界において唯一文字盤に”PILOT”と表記する事が許されたのがゼニスです。

 

 

 

 

そんな名実ともにパイロットウォッチを作り上げてきたゼニスの中において、おすすめのパイロットウォッチがこちら

ZENITHpilot-date

・ZENITH(ゼニス)

・パイロットビッグデイトスペシャル

・Ref:03.2410.4010/21.C722N

・ケース径:42mm

・防水性:100M

・自動巻き(エルプリメロムーブメント搭載)

・¥760,000-(税抜)

マットなブラックダイアルに、視認性の高いアップライド方式のアラビアインデックス。そこにしっかりと夜光塗料を塗布した時分針がより時刻の読み取りを容易にしております。

クロノグラフでありながら高い視認性をもたらしているのは、高いコントラストと、細部にまで拘った時分針やインデックスの作りの賜物でしょう。

カーフストラップとの相性もとても良く、派手さがなく、極めてシンプルなパイロットウォッチは、長きにわたってご愛用頂ける飽きの来ないデザインです。

惜しまれながらも、生産終了であるこのモデルは、現在あるものが無くなると、完売となってしまいます。

是非一度ご覧下さいませ。

ただ今

fair_banner

年に一度のスペシャル3デイズ開催中です!!

詳しくはこちらご覧下さい

 

 

その他のゼニスはこちら

過去のゼニスの投稿はこちら

関連記事

最近の記事

  1. 【ゼニス】A.M.I 31周年アニバーサリーフェア開催中

  2. ゴルフ上達の心強い味方GARMIN Approach R10

  3. 高見え時計をお探しの方におすすめのモーリスラクロアアイコン!

カテゴリー

TOP