意外!?実は少ないZENITHの黒文字盤!!!

豊田店

みなさんこんにちは!!!

A.M.I豊田店、岩瀬です!!

 

本日はZENITHのこちらのモデルをご紹介させて頂きます!

ZENITH クロノマスターオープン

Ref:03.2040.4061/21.C496 価格:¥925,000+税

 

なぜこちらのモデルにフォーカスしたかと申しますと、実はZENITHの黒文字盤が意外と少ないからです!ちなみにZENITHで最も多い文字盤カラーはシルバーです!

ZENITHに限らず、ラグジュアリーテイストの強いブランドには同じ傾向があるように感じます。

例えば、当店の取り扱いブランドの「ブライトリング」を比較に出すと、ブライトリングがダイバーやパイロットが、実際に使用するために作られた時計なので、”視認性の良さ”というのが必須条件です。それゆえ、黒文字盤が必然的に多くなるのでしょう。ハミルトンやタグ・ホイヤーにも同じことが言えるかもしれません。

ZENITH含めラグジュアリーテイストの強いブランドには、視認性以上に時計の”美しさ”が求めらるため、光が差した時の文字盤の反射が美しシルバーが多く使われるのではないかと考えております。

良し悪しではなく、”対象が誰か”というお話ですね!

 

それはそうとしても、ZENITHは黒文字盤でも美しいですね。こちらのクロノマスター黒文字盤は、最も視認性が良好なクロノマスターです!

下地の色がブラックで統一されているとよりオープンハートが際立ち、セクシーです。TPOを選ばないラグジュリーとも言えます!

 

お使い頂きやすいモデルですので、是非腕元にとおしてみてはいかがでしょうか!?

それでは、失礼いたします♪

 

その他のZENITHのモデルや、価格は是非 コチラ をご覧ください!!!

随時フェアやキャンペーンも開催しております!! コチラ も併せてご覧ください!!!

関連記事

最近の記事

  1. 新生活はガーミンを着用して毎日の健康管理をしましょう!

  2. 今週末まで開催!A.M.I 31周年アニバーサリーフェア!

  3. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

カテゴリー

TOP