意外な発見

豊田店
こんにちは!A.M.I豊田店の堀田です。

少し前に広島に行った時の写真が発掘されました。
その写真がこちら!



毎回食べ物の話になってしまいますが、大人の楽しみの一つと言えば旅先でのお食事ですよね。
広島のお好み焼きは麺が入っていておいしい!


学生時代に広島のお好み焼きの美味しさを知ったのですが、それまではお好み焼きを口にしたことはそれほど多くはありませんでした。お好み焼きに麺を入れる事への(申し訳ないながら)不信感を感じておりました。
そんな私も今や広島のお好み焼きの虜。
あの時勧めてくれた友人に感謝…

いつもと違った事や新しい事にトライしてみることは面白いな、というお話でした!


そして腕時計も着けてみると
「意外とめちゃくちゃ良い!」
となる事が多いもの。

ぜひ店頭で様々な腕時計のご試着をして頂けますと幸いです☻
堀田春樹

堀田春樹

CWC 認定ウォッチコーディネーター

関連記事

最近の記事

  1. K様に、お持ちのブライトリングアベンジャー B01 クロノグラフ 44(MY23)の ベルト交換をして頂きました!

  2. T様に、ご愛用中のゼニスクロノマスター リバイバル シャドウ のお写真を頂きました!

  3. ブライトリング2024年新作ナビタイマー41 GMT 試着キャンペーンを、 5月11日(土)・12日(日)で開催致します。

カテゴリー

TOP