世界同時発表!!HIRSCHの新作モデルが今週末まで店頭でご覧いただけます!

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ついに最後の週末という方も多いのではないでしょうか。

腕時計用ベルトのヒルシュ特別展示会は今週末(5月8日)までとなります。

本日はオーストリアの腕時計用ベルトメーカーであるヒルシュの新作モデルをご紹介致します。
先日世界同時発表により登場したLeaf(リーフ)の新色『ブラック』

動物性を含まない再生可能な天然素材である「葉」を使用し重ねることで加工しベルトとしております。
裏材にはヒルシュの象徴とも言える仕様の天然ゴムを使用しているため非常に耐久性・耐水性があり、クラシックな時計からスマートウォッチまで幅広くご使用いただけます。

この度登場したブラックカラーは既存モデルであるグリーンやブラウンのリーフに比べさりげない葉脈となったことで、より着用の幅が広がりました。




更にLindsey(リンジー)からも新色となる『アクアブルー』が登場致しました!
既存モデルピンク・ローズに加え全3色展開となります。

明るくポップな配色のベルトのためシンプルな腕時計に合わせて頂いても腕元を華やかに飾ってくれます。
こちらも裏材には天然ゴムを使用しているため非常に耐久性・耐水性があります。

これからの暑くなる季節にはぴったりの仕様ですね!



是非この週末はA.M.I豊田店へ新作モデルを見にきてください。
皆様のご来店をお待ちいたしております!






A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!




 

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. K様に、ブライトリングスーパー クロノマット B01 44 をご試着頂きました!

  2. 5月3日(金・祝)は話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  3. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

カテゴリー

TOP