ロンジンフェア開催中!空の歴史の先駆者ロンジンが新たに打ち出すGMTウォッチ!

西尾店

LONGINES
スピリット ZULU TIME
品番 L3.812.4.53.6
¥415,800(税込)

創業から190年という時間の中で、世界初となる歴史的フライトをはじめ、空、陸、海の先駆者たちと共に様々な記録に挑戦してきたロンジン。

その豊かな伝統を継承し、パイロットウォッチの機能をベースに最新の技術を搭載したコレクションとして、2020年に生まれたのが「ロンジン スピリット」シリーズです。

そして2022年、GMTのパイオニアであるロンジンから、歴史と革新が一体となったGMTモデル「ロンジン スピリット ズールータイム」が登場しました。

航空や軍事で使用されている協定世界時であるオーセンティックなコード“Zulu time”(ズールータイム)をその名に冠し、トリプルタイムゾーン表示、6時位置の日付表示、24時間表示セラミックインサート両方向回転ベゼルが装備され、さらにGMT機能を有したムーブメントとして、まったく新しい「ロンジン キャリバーL844」を搭載しました。

豊かな航空の歴史と最新の技術を融合させた「ロンジン スピリット ズールータイム」は、着ける人に現代を生きる先駆者としての感覚を呼び起こし、新しい歴史の1ページを創り出すタイムピースとなるでしょう。

2022年新作となる「ロンジン スピリット ズールータイム」
ぜひ店頭にて一度ご覧ください。

【ロンジンフェア】開催中

詳しくは↑↑↑のバナーをクリックして下さい
本樫 俊幸

本樫 俊幸

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. ガーミンフェアが明日4月27日(土)よりスタートです!

  2. K様にタグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフを ご試着頂きました!

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP