ボールウォッチフェア今週末まで!NEDUは今購入するのが1番お得でおすすめです。

BALL WATCH(ボール ウォッチ)

BALLWATCH
ネドゥ G5
品番 DC3226A-S4CJ-BE
¥572,000(税込)

ボールウォッチを代表するフラッグシップシリーズ「エンジニアハイドロカーボン」
その中でも、永きに渡って人気No.1を誇り続けるモデルが「NEDU(ネドゥ)」です。

元々、ハイスペックを売りにするダイバーズクロノグラフでしたが、昨年登場したこちらのNEDUは、新色としてブルーが加わり、使用するチタンのグレードを2→5にアップグレードして登場しました。
腐食や傷にもより一層強くなり、色味はステンレススチールの色に限りなく近いシルバー色となりました。

綺麗なブルーの文字盤は、下に行く程に色が濃くなるグラデーションを採用していて、まるでだんだんと深海へ潜っていく様を表現しているようです。
そんな、ハイスペックで人気のフラッグシップモデルNEDUですが、只今開催のフェア期間中にご購入頂くと、

・初回オーバーホール(分解掃除)の基本料金無料チケット
・純正ラバーベルト
・3年損害補償(GMC)

これら全てがプレゼントとなります。
これだけの特典が付くのはこの期間だけ、しかもNEDUだけです。

ボールウォッチの技術の粋が集結した「NEDU」
購入されるならフェア期間中が絶対におすすめです。

【ボールウォッチフェア】今週末まで!

※詳しくは↑↑↑のバナーをタップして下さい。
本樫 俊幸

本樫 俊幸

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

  3. 全てのショットを記録するクラブトラッキングセンサー ガーミンApproach CT10

カテゴリー

TOP