モーリスラクロアの新作、 アイコン オートマティック 39mm グリーン文字盤入荷しました!!

MAURICE LACROIX (モーリスラクロア)





モーリスラクロアの新作、
アイコン オートマティック 39mm
グリーン文字盤入荷しました!!

39㎜でもしっかりと存在感のあるデザインです。

アイコンのイージーストラップ交換システムは、
数年間にわたってアイコンの所有者たちが愛する機能です。
メタルのブレスレットをレザーストラップに、
またはその逆にと、ツールを必要とすることなく ストラップ/ブレスレットを交換することができます。
今回、モーリス・ラクロアはこの多機能性に加え て、FKMラバーを使用した新しいストラップを発表しました。
特に質にこだわったこのラバーは、従来 のラバーに比べ柔軟性が高く、
着用した時の装着感を向上させます。さらにFKMラバーは、摩擦に強く、色落ちしにくい素材でもあります。

新しいラバーストラップには、文字盤のモチーフを再現したクル・ド・パリのパターンが中央にあしらわれています。
この中央の列に並ぶように配された2本の溝は、
ストラップの接続部からケースに向け て流れるような一貫性を見せています。
またさまざまな色で展開する文字盤に合わせることができるよう、
ストラップも同様に多彩な色を用意しています。
どのストラップにもスティール製のピンバック ルが添えられ、モーリス・ラクロアのMロゴが光ります。

今回発表されたグレーとグリーンの文字盤は、
日本ではラバー仕様のみの展開となります。

ぜひみなさまご検討ください!


みなさまのご愛顧のおかげで、29周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めまして、フェアを開催させて頂きます。

くわしくはこちら↓





【ご購入特典】
・ショッピングローン最大120回払いまで金利手数料¥0
・万が一の時にも安心の3年損害補償(GMC)プレゼント(通常加入金¥11,000~)
※税込15万円以上の時計対象 
ブランドオリジナルグッズプレゼント ※ご用意のないブランドもございます。


商品のお取り置きも可能なご来店予約がおすすめです。
ご来店予約&ご成約の方には、腕時計クリーニングキットプレゼント
ご来店予約はコチラ



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)
森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. 【オーナーズフォト】ブライト(明るい)リング(輪)が広がっています。

  2. 艶のあるアイスブルー文字盤が大変美しいブライトリングナビタイマー

  3. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

カテゴリー

TOP