いつもA.M.Iをご愛顧下さりまして誠にありがとうございます。

愛知県から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、名古屋PARCOが全館臨時休業となりました。

それに伴いA.M.I名古屋PARCO店も同様に当面の間、臨時休業となります。

みなさまもご自宅で自粛されている方も多いかと思いますので、
こちらの更新をご覧頂いて、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。








1


2





[BREITLING (ブライトリング)]

【世界限定1000本】

プレミエ B01クロノグラフ 42 ベントレーマリナーリミテッドエディション

Ref.AB0118A71G1P1

¥900,000+税



2020年ジュネーブ国際モーターショーで発表されたコンセプトカー、

ベントレー・コンチネンタルGTコンバーチブル・マリナーを祝した、

世界限定1000本のプレミエ ベントレー マリナーがこちらです。

イギリスの高級自動車メーカー、

ベントレーの「マリナー」とは、

ベントレーのオーナーの方にはこだわりをお持ちの方も多く、

マリナーはそうしたお客様のご要望にお応えするための部門です。

どのようなパーソナライゼーションにも対応し、

お客様の求める一台だけのベントレーを製作します。

マリナーのルーツは1500年代に遡ります。

当初は高級な馬車を製造するメーカーでした。

1923年に初めてベントレーのボディを架装し、

その2シーターの3リッターのベントレーは、

ロンドンのオリンピアショーに出展されました。

ベントレーモーターズ設立からわずか1年後のことでした。

1953年にはマリナーの最高傑作のひとつとされる

R Type Continentalのボディ架装を手掛けました。

R TypeはContinental GTのデザインの始祖となったモデルです。

1957年にはコンチネンタルフライングスパーを製作。

ベントレーコンチネンタルのシャシーをベースにしたスペシャルな4ドアサルーンでした。

1959年、マリナーは正式にベントレーモーターズの傘下に入り、その拠点をクルーに移しました。

このようなベントレーの中でも特別なモデルであるマリナーから

インスパイアを受けた特別なブライトリングプレミエベントレーです。





この事態が収束した際には、

また、皆様に笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

A.M.I名古屋店スタッフ一同

ami_friends


A.M.Iでは東海3県の地元出身者で国内・世界で活躍されている若い方々からA.M.I Friendsを選出し応援させていただいています。

EOSR



instagramlogo




A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)