ブライトリングフェア開催中!!今日はブライトリングの象徴でもあるナビタイマーを試着しました!

BREITLING(ブライトリング)
こんにちは
豊田店の伊東です

私事ですが先日新しいスーツを購入しました!
今回はネイビーカラーでストライプのスーツにしてみました。
新しいスーツを着ると気持ちがより引き締まりいつも以上に気合が入ります。


さて
本日は気合十分な中スーツとの相性も抜群の『ブライトリング ナビタイマー』を試着してみました!

ナビタイマークロノグラフとしては初のマザーオブパール文字盤を採用した日本特別仕様の1本がお勧めです。
文字盤を見る角度や環境によって見え方が異なるマザーオブパールは毎回時刻を確認するたびに目を楽しませてくれます。

腕にのせるとついつい角度を変え見え方の変化を確かめたくなります。

ブライトリングの自社キャリバーであるキャリバーB01を搭載しているため約70時間以上のパワーリザーブを誇り、長時間の安定した精度を実現しました。
日常使いするにはとてもありがたい仕様ですね。
内部機構は常に進化を続けておりますが、ブライトリングナビタイマーとしてのデザインは変わらず継承され続けております。この変わらぬデザインこそナビタイマーの魅力のひとつです!

変わらないからこそ時代の流れに左右されない。
変わらないからこそブライトリングの象徴としてあり続けられる!
変わらないからこそ今でも多くのファンの皆様に愛されるコレクションであり続けている!


是非フェア開催中のこの機会にブライトリングナビタイマーを手にしてくださいませ。

【日本特別モデル】ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ブラック マザーオブパール ジャパン エディション
品番 AB01213B1B1A1
価格¥1,303,500(税込)

スーツをビシッと着て皆様のご来店をお待ち致しておりますので、是非A.M.I豊田店にお越しくださいませ。

フェアに関する詳細は下記画像をクリックしてご覧ください▽




A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!





〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. ガーミンフェアが明日4月27日(土)よりスタートです!

  2. K様にタグ・ホイヤー カレラ TH20-00 クロノグラフを ご試着頂きました!

  3. ガラスコーティングが剥がれたりダマになる事はございませんのでご安心ください。

カテゴリー

TOP