ブライトリングフェア直前!! クロノマットシリーズのご紹介。

豊田店

こんにちわ!!


ぐっと冷え込み、冬の勢力が増してきております!!



冬が来た!!



という事は、「ブライトリングフェア」が来るのです!!







ブライトリングフェア、開催決定!!

main

・特別ショッピングローンにて無金利プランをご用意
・更に特別な特典もご用意

しております!!


気になる方はコチラをご覧下さいませ!!













開催まで、残り2日!!




という事で、ブライトリングフェアに向けて、人気モデルをご紹介致します!!




本日ご紹介するのは



【THIS IS BREITLING】

ともいうべきフラッグシップモデル、クロノマットです。



1984年に誕生してから、常に時代の流れと共に進化を続けてきたこのモデル。
ブライトリングの自社キャリバーを初めて搭載したのもこのクロノマットでした。

”プロの為の計器”を実践すべく、イタリアのアクロバット飛行チーム「フレッチェトリコローリ」と共に作り上げたこのシリーズは、細部に至るまでパイロットの要望を叶える仕様となっております。


その中でも今年大好評だったのは、


Chronomat JSP _03 - コピー

【クロノマットJSP】
です。

クロノマットの象徴とも言うべきライダータブを復活させ、ダイアルのデザインやベゼルの目盛など、武骨で、男らしいブライトリングが戻ってきました!!
日本だけの特別な仕様でもあるこのモデル。

価格も特別な¥830,000(税抜)という全てが特別な一本です


黒文字盤、青文字盤、シルバー文字盤の3色展開です。





そして今年の日本を代表すると言えばこのモデル。

001 (2)

【クロノマット44ブラックMOP】 日本限定モデル

日本の為にたった500本だけ作られたクロノマット。
通常モデルにはないMOPの艶やかさは光、角度などにより表情を変える美しい一本です。

003 (2)


ケースバックがシースルー仕様になっているのもブライトリングファンの心をくすぐります。




そして、長年に渡りクロノマットの中でひときわ高い人気を誇るのがこのモデル。

main_photo_1-380x380

【クロノマット44】ローマンインデックス

ブライトリングの作りこみの高さから生まれる輝きと、文字盤の光沢感やきらめきがマッチして、この上なく美しい計器として人々の心を掴んで離しません。






全ては、このモデルを中心に動いている。定番中の定番モデル!!


Chronomat44_001

【クロノマット44】 ブラックバーインデックス

クロノグラフ機能を最も発揮できる配色がブラックダイアルで、インダイアルを反転させる事。
ブライトリングのクロノグラフのフラッグシップはこの配色しかありません。

5m離れた所でもクロノグラフモデルである事が分かる明確さは過酷な環境で計測を求められるパイロットにとってとても重要な事です。

2009年の発売開始から不動の定番モデル。
ブライトリングの全てが詰まったモデルです。








その他にも多数展開を持つクロノマットの魅力。


是非一度店頭にて腕にのせてみて下さいませ。












ブライトリングフェア、詳細はコチラ






――――Shop Info―――――
A.M.I nextdoor TOYOTA
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
※名鉄豊田市駅西口徒歩1分
TEL:0565-35-0089
OPEN:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

―――――――――――――――





関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP