いよいよ明日からブライトリングフェアが始まります!!

豊田店


こんにちわ!!

AMI豊田店下別府です!!


いよいよ明日から!!


ブライトリングフェアが始まります!!




main

・特別ショッピングローンにて無金利プランをご用意
・更に特別な特典もご用意

魅力タップリのフェア開催!!

詳細はコチラをご覧下さいませ!!








ブライトリングフェア開始直前という事で、人気モデルをご紹介致します!!


今回は、ナビタイマーシリーズです!!


1962年から続くこのナビタイマーは、AOPA国際パイロット協会に公式時計として認められたことから、ブライトリングが自他ともにパイロットウォッチメーカーとして歴史的な意味をもたらしたモデルです。
そしてその栄光は、60年以上に渡り、基本デザインを変えない事で伝説となりました。

時代に左右されずに一途に作り続けてきたブライトリングナビタイマー。
いつまでも、永く愛するにはこの上ない一本です。




そしてその伝説に新しい一ページを加えたのが、2017年の日本特別仕様モデルとして発表されたコチラ。


001

【ナビタイマー01 シルバーグレイダイアル】

ブラックダイアルが主であるナビタイマーに、日本の為だけにシルバーダイアルが届きました。
クラシカルなこの配色は伝統を重んじるナビタイマーによく似合います。




そして、定番の人気ナンバーワンモデルはコチラ。

Navitimer01_201

【ナビタイマー01 ブラックバー】 

ナビタイマーの形を一途に守り続け、ブラックダイアルにシルバーのインダイアル。
回転計算尺を備えたブライトリングの象徴です。



そして日本の多くのブライトリングファンからの熱烈なオファーから復活を果たしたのがこちら


OldNavitimer_001

【オールドナビタイマー】

41mmというケースサイズ、キャリバー13を搭載する事で生まれる縦目のクロノグラフレイアウト。
よりクラシカルな外装デザイン。

深い郷愁に駆られてしまうこのモデル。
残り僅かとなりますので気になる方はご相談くださいませ。




そしてロングセラーの人気モデル。

NavitimerWorld_001

【ナビタイマーワールド】

2005年から今に至るまで12年にも及ぶ永きに渡り生産され続けているこのモデル。
生産され続けるという事はそのまま、支持され続けているという事でもあります。

46mmという少し大きいこのサイズ感とクロノグラフに加えてGMT機能も備わるという多機能さ。
ブライトリングの中でも一つ際立たせたい方にお勧めです。







その他にも様々なラインナップを備えるブライトリングナビタイマーシリーズ。
是非一度ご覧下さいませ。



――――Shop Info―――――
A.M.I nextdoor TOYOTA
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
※名鉄豊田市駅西口徒歩1分
TEL:0565-35-0089
OPEN:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

―――――――――――――――

関連記事

最近の記事

  1. A.M.I スプリングフェスタ開催中!T様にブライトリング アベンジャーB01クロノグラフ44をご納品させて頂きました

  2. M様に、 ゼニスクロノマスター スポーツ WHをラバー仕様に変更して頂きました!

  3. S様に、グランドセイコーSBGP011 をご購入頂きました!

カテゴリー

TOP