ビジネスにもガーミンを着用してスマートにライフログをとりましょう!

GARMIN [ガーミン]
こんにちは
豊田店の伊東です
間も無くフェア開催となるガーミンをご紹介致します!


GARMIN epix Steel / Graphite
Ref:010-02582-05
定価¥121,000(税込)

画面の大きさ、鮮やかさを重視するならガーミンエピックスがお勧めです!

ステップ数やストレス度、ボディバッテリーエネルギーモニター表示は勿論搭載しているのでライフログをしっかり記録。
さらに睡眠スコア付きの先進の睡眠モニタリングで睡眠の質を把握します、質が悪い際には改善のためのアドバイスを受ける事も可能です。

ビジネスシーンにもフィットしやすいデザインですのでスーツスタイルで着用し、仕事中にはスケジュール管理やメール、LINE通知によりビジネスをサポートしながらライフログを取り続けます。

働く毎日に欠かす事のできない1本になります。
是非この機会にガーミンを手にしてください。



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!




 

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP