ビジネスでもお使い頂ける高級感のあるGショック。MRG!

G-SHOCK[G-ショック]




G-SHOCKの最上級ライン「MR-G」の、
ベゼルに64チタンを採用したGPSハイブリッド電波ソーラー搭載モデルです。

ベースモデルにはGPSハイブリッド電波ソーラーを搭載したMRG-G1000を採用しています。

純チタンより高い硬度を誇る64チタンをベゼルの素材に使用し、
さらにチタンカーバイト処理を施すことで、強さとともに凛とした表情を創出しています。

メタルの強靭さ、美しさを体現した銀(しろがね)色のボディと
、甲冑や銅細工などの上質感を醸し出す銅(あかがね)色の輝きが、
伝統美と呼ぶに相応しい独創の機能美を表現しています。

また、2時位置のボタンや4時位置のボタンリングなどへ採用したブラックDLC、
ザラツ研磨、反射防止コーティングサファイアガラスを採用するなど、細部に至るまでこだわりました。

世界をステージに活躍するタフな男たちへ「MADE IN JAPAN」の矜持をおくるモデルです。

ビジネスでもお使い頂ける高級感のあるGショック。

ぜひご検討下さい!

A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!


腕時計正規販売店
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)



森田 大樹

森田 大樹

【取得資格】
CWC 上級ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター
        トップガン

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP