ヒルシュ革ベルト特別展示販売イベント開催中です!

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

週末はどのように過ごされますか?
A.M.Iでは、オーストリア製の腕時計用革ベルトメーカーである『ヒルシュ』特別展示販売イベントを開催しております!

春夏におすすめの人気の定番モデルを揃える予定でしたが、
今回はなんと、急遽新作も入荷致しました!!

気温が上がり汗ばむ日が多くなって参りました。
裏材に天然ゴムを採用した涼しげなベルトに付け替えて頂き新鮮なデザインで腕時計をお楽しみください。



ヒルシュが得意とする動物性素材を含まない再生可能な天然素材を使用したベルトがお勧めです!
30種類以上のラインナップを手に取ってお選び頂ける特別な期間となります。

私も所有しているタグホイヤーモナコに合うベルトを探し様々あてがってみました!

 

豊富な商品をご用意して皆様のご来店をお待ち致しております。

そして、
ついにT-FACE A館が完全リニューアルオープン致しました!
三越豊田店がオープンとなりました。A.M.IではT-FACEのリニューアルオープンを記念してフェアを開催してます。
是非この機会にお越しくださいませ。


A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!




 

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. 革ベルト=水に弱いの常識を覆したヒルシュのパフォーマンスシリーズ

  2. 【ガラスコーティングの価格表】ご愛用中の腕時計を長く綺麗に保つためにお勧めです。

  3. 『CELIEU (セリュー)』取り扱い始めました!MACARON(マカロン)の魅力をご紹介!

カテゴリー

TOP