ヒルシュ製革ベルト展示販売会を開催中です!週末はA.M.I豊田店へお越しくださいませ。

豊田店
こんにちは
豊田店の伊東です

最近韓国ドラマの『ペントハウス』にハマっておりまして、毎晩見ております。
既にシーズン3まで出ているので毎日見てもまだまだしばらく楽しめそう。

韓国ドラマではよく腕時計が登場しますが、ペントハウスでも数々の高級腕時計が登場します!
腕時計はその人を表すひとつのツールのような役割を果たしますので、着用することで印象がより強くなります。

今回は既に腕時計を所有されている方へご自身の腕時計を更に個性的に楽しむツールをご紹介します。
革ベルトを付け替えることでご自身の腕時計をより個性的なデザインに変更して楽しむことができます!

今A.M.I豊田店ではヒルシュ製革ベルトの展示販売会を開催中です。
期間中は100本以上の腕時計用ベルトを展示販売しております!

非動物性として天然の葉を採用したベルトや、環境に配慮したリサイクル素材を使用したベルトなど個性豊かなベルトを多数ご用意しました。



是非この機会にご来店下さいませ。





値上げ前最後のチャンスをお見逃しなく!



A.M.Iでは様々なサービスをご用意しております!

 

〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス

店舗詳細はこちら
友だち追加
伊東 直紀

伊東 直紀

【取得資格】
CWC 認定ウォッチコーディネーター
ブライトリング セールスマスター
        メカニカルクロノグラフマスター

関連記事

最近の記事

  1. GW(ゴールデンウィーク)特別企画開催中!

  2. CELIEU(セリュー)取り扱いスタートします!

  3. 3X3のパリオリンピック選手候補の モーリスラクロアフレンズの落合知也選手にもお越し頂きました!

カテゴリー

TOP