タグ・ホイヤーの最新作が入荷しました!!

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

まいどです


明日からは7月ですね


忘れてはいけませんよ


私の誕生日がありますよ


こんにちは野間口です


さて、本日入荷してきた新作モデルのご紹介です

FullSizeRender (3)

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ 43mm
CAR201U.BA0766
¥560,000+税


遂に姿を現したのが、カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ 43mmです


45mmのモデルでスケルトンが登場して早いもので約2年・・・


少しずつ商品の入荷も安定してきましたがバリエーションが増えた事で更に1モデル当たりの生産本数は下がっているはず・・・


そんな中で待望の登場となったのが装着感抜群の43mmで登場したモデルです

FullSizeRender

私の細い腕でも完璧な装着感です


非常に人気で問い合わせも多いカレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフですが以外にも
「45mmはさすがに大きい」


と言った声が多数あった事も事実、、、


それを直ぐに改善すべく登場して、更には45mmモデルでは存在の無いブラウン文字盤、ブラウンセラミックベゼルですので大人の雰囲気で
カッコいいですね


2017年の新作としてはこのブラウンモデル以外にも・・・


青文字盤、青セラミックベゼルのタイプやフルセラミックのモデル、定番のモデルなど多数発売


他のモデルは7月中旬~9月を予定しておりますので入荷状況が分かり次第また、アップさせて頂きます


続いての新作は人気のブルー文字盤です

FullSizeRender (4)

フォーミュラ1 キャリバー6
WAZ2014.BA0842
\180,000+税


先日、入荷しているブラック文字盤、ホワイト文字盤の色違いとして登場したブルー文字盤が入荷してきました


それにしても近年のブルー文字盤の人気が急上昇中です


その理由として考えられるのが・・・


光の当たる角度で様々なブルー文字盤を魅せてくれる部分だと思いますが。。。


分かりやすく写真で説明すると先程の時計も手に着けて違う角度で写真を撮るとこんな色です

FullSizeRender (5)

実際のとちらの色から聞かれると、この写真の色のように非常に鮮やかで綺麗なブルー文字盤です


ただ、場面によっては先程のようなブルーにも見えます


そんなブルー文字盤は今、人気です


ちなみに明日からは・・・サマーフェア開催!!


http://www.e-ami.co.jp/fair/94477.html



100回払いまで分割金利が無料です!!


ご来店お待ちしております


では

関連記事

最近の記事

  1. 名古屋PARCO店:話題のガラスコーティング&ヒルシュ展示販売会

  2. ガーミンApproach G80 レーダー飛距離分析機能を搭載したオールインワンGPS ゴルフナビ

  3. 全てのショットを記録するクラブトラッキングセンサー ガーミンApproach CT10

カテゴリー

TOP